fc2ブログ

テスト?何それ、おいしいもの?

まあ飲み物ではないと思ってるんですけどね

食感が気になるところです

・・・というわけで軽く現実逃避してました

今回はわりかし真面目に勉強してるんすけどね

受験に直接関わるテストだから頑張ってるわけで

そんな中でも学校で東方の話とかしてるわけで東方厨乙とか思ったやつ出て来い

学校で

女子A 「ねえねえ、これ見て~」

紅白  「何ですかい?」

女子A 「これこれ(筆箱のパチェと魔理沙のキーホルダーを指差す)」

紅白  「!!!(なぜパチェマリ・・・)」

女子A 「どうしたの?」

紅白  「いや、なんでもないっす そんなのよく持ってこれますなあ」

女子A 「ならこれは?(横に座ってる友達のカバンを指差す)」

紅白  「(こっちはゆっくり霊夢と魔理沙かよ・・・)お前らすごい・・・」

ってなことがあったわけなんですけどね、正直意味分かりませんよね

どうでもいいけど女子Aは常に学年トップなんですよいつも同人の話ばかりしてるようなこいつの脳内を見てみたい

こんな時間の更新ですが、大目に見てくださいここを見てる人とかいるのかとか言わない

ではこの辺でノ
スポンサーサイト



コメント

かなり見てなかった だってパソ禁(ry


とりあえずあれだ・・・・ゆとりも楽じゃない

心配するな、俺もパソ禁に近い状態だから

親が寝静まってる深夜帯しかできないんですよ
非公開コメント