FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストとか

実力テスト終わったぜこのやろう!!!!!!!!

投げやりな紅白です

つか、今から塾とかだるいです正直休みたい

とりあえず、昨日暇があったから育てたEレイラのことでも

いやあ、すごいっす

特攻性格補正かかって548、攻撃補正かからず498ですからねえ

人形劇やってる人は一度育ててみると面白いかも

・・・ようせい縛り?それは時間がEレイラ育ててたけど

そういえば合唱コンクールとかいうのが2日後あるらしいんす

ぶっちゃけどうでもいい、歌歌ってる暇あったらパソしてえよこのやろう

自由発表とか、俺の知り合いは痛い歌をバンド組んで歌うそうですけどね

バンドといったらアレしかないっしょ、アレ

ネタ知りたい人はコメントしていってくださいこれ悪徳商法と似た手口じゃね

では今日はこのへんでノ
スポンサーサイト

コメント

No title

石鹸屋(ry



リク?とり縛りで殿堂入り(ry

No title

石鹸屋ちゃいます
けいのつくアニメです、分かる人は分かります

とりレベル100 6体でがんばれと

いくさんに勝てないな
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。