

移転します

ここのブログやめようと思います

それではさようなら

うぼぁ

気づいたら三ヵ月ぶり。正直こんなに間が空いていたものかとさえ思ふ。

もう来てるのって業者くらいなんじゃね?って思う。

さいきんまでほんとうにいろいろたいへんでしたまる
こうこうせいかつたのしいけどたいへんですわらい

大体俺はこんな時間に何をやってるんだと疑いたくなるね。

というわけで、復活です。

ぶーん

もう放置してたってレベルじゃない件
気まぐれ紅白の更新の始まり始まり~

てかあれだ、うん、高校忙しいねん
勉強してたらいつも日付変わってるねん どういうことやねん
毎日ネットはしちゃってるけど!確かにしてるけど!

…つまりネタがないわけですはい
ぶっちゃけ最近はネットでも長文打つのが億劫になってますので

もうただの生存報告だね。これ

暇が出来たらまたSS書きたいなあ…

ただいま

テスト期間も終わったし帰ってきたよ
いつ記事書いたのか忘れるほど放置してたけどね

そんで今日はさっきまで神幸祭とやらにいってたとたい
全国的に有名かどうかは知らんが、福岡五大祭り的なのに数えられてるらしい

まーあれっす、英彦山から神輿が下ってきて五穀豊穣を祈るとかなんとか
ちょっと前まではそんなに話題になってもなかったのに最近よくニュースに出てる

そのおかげで人が多くて回るのも大変やったわ
なんやねん、筑豊は人ごみなんて出来るわけ無い思ってたのに

すっげぇ疲れましたまる




あー

もうGW終わっちゃうねー 悲しいねー
連休の後の学校って行きたくないよねー え、俺だけ?

ていうかもうすぐ中間考査らしいんだけどさ
うん、前からいってるよね 俺馬鹿みたい なんで何回も言ってんの

深夜だから頭回らん頗る眠い
でも寝たら時間がもったいない気がする 否もったいない

そんなことより早く積みラノベ読んでエルフェン見ないとなー

